ポケモンGOにハマってる私。
だって、本当に楽しんですもの。
普段はゲームはしない私がこれだけ楽しいのですから。
世界中で流行するのも納得ですよねー。

ポケモンの種類も覚えてきました。
私「あーポッポだ」
夫「あー鳩だね」
私「あーオニスズメだ」
夫「あースズメだね」
夫「ちょっと、現実世界の動物をポケモンの名前で呼ばないでくれる」
なんて会話を何度したことか。
ごめんよ、夫。
でも、本当に鳩がいるところにポッポが出たりするらしいですよ。
リンクしてるのかしら。
ポケモンがいる場所を、ペットの犬や猫が気づいた、なんて話もあるみたいです。
不思議ですよねー。

今日、姉の家に遊びに行きました。
玄関あけたら飛び出してきた可愛い子がいます。
姉の家のチワワちゃん。
「あーイーブイ」と言ったら甥っ子大爆笑。
確かに—
と大うけしてくれました。
イーブイを見るたびに、かわいいなー。何かに似てるなー。と思っていたら、姉の家のチワワちゃんでした。
甥にボールを投げつけられるハメになったチワワちゃん。
もちろん軽くですよ。
チワワちゃんは遊んでくれてると思っているので。
全力でキャッチ。
空中キャッチ・・・は成功しませんでしたけど。
姉の家のイーブイちゃんはとても元気で可愛い子。
大好きです。生理前の腹痛や腰痛で眠れない! そんなときは、PMSサプリメントで会社に行こう!